スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

とーきょー 3
昨日映画終わった後にこんなものも買ってきた。

pic362.jpg

前々からサングラスがほしくて買おうかなーって思ってた。
運転中のあの太陽の光の反射がまぶしくてまぶしくて・・・。
どんなのがいいのかわからないので一緒に映画を見た知り合いに決めてもらいました。
そろそろお金使い過ぎないように節約しないと!w



東京画像フォルダアアアアアアア
・8/1
(高田馬場~秋葉原)
pic363.jpg
アトムー!
高田馬場デス

pic364.jpg
トマト味の塩ラーメン!それにチーズトッピングしてもらいました
トマトにチーズがめっちゃ合う
チーズ自体が好きなので、とても幸せな気分になれました

pic365.jpg
ここの餃子もすごく美味しかった!
おしゃれな店だなぁw

pic366.jpg
もう少し見たい所があったのでまた秋葉原行ってきた。
駅前の電化店の前にあったコーナー。
すれ違いとかいうレベルじゃないw

pic367.jpg
夜も綺麗
秋葉原のドンキホーテに寄ったのですけど、4階か5階のコスプレ関連のフロア?の下りエスカレーターが見つけられなくて迷ってたのは俺だけじゃないはず。
わかり辛すぎるw 10分以上迷ってたよ!

pic368.jpg
せっかくなのでケバブ食べて帰った

pic369.jpg
花火大会やってました。
遠くで見てたのであまりいい写真は撮れずw
姉の知り合いカップルさんも遊びに来てて、市販の花火も買ってきて遊んでました。
すごい楽しかったー!
シダラ
BLOG   0















 

