シダラ
スポンサー広告  

とーきょー おまけ
AIONやる暇ねえええええええええ!!

9時起床 ⇒ 10時からバイト ⇒ 夜2時半頃帰宅 ⇒ 3時半頃就床
今週はずっとこれの繰り返しだったよ!
レベルが全然上がらんわな・・・w

今日は今週で唯一の休みだけど、少し伸びてきた髪の毛切ってきて、祖父の家に行ってきます。お墓参りとかしてくる。

1泊しかしてこないけど。だって明日の午後5時からまたバイトなのSA☆
(;´ρ`) ホゲー


↓東京で買ってきた物公開
pic370.jpg
今だと大体どこの地域でもおでん缶とか見かけるようになったけど、まだ食べたことなかったので買ってみた。

pic371.jpg
おでんラーメン。

pic372.jpg
おでんカレー。 じゃんぬこれと↑のラーメンいらね?w

pic373.jpg
六本木ヒルズの52階で買ってきた。(森美術館のとこ)
金属の高そうな腕時計より、こういう玩具っぽい感じの時計のが好き。
他にももっとデザインがおもしろい時計とかあったけど、シンプルなのにした。
4800円。ヤスー

pic374.jpg
リーバイスのショルダーバッグ。
長方形の形と2種類あってすごい悩んだ。
買ってから思ったけど、長方形のがよかったかもしれん(ぁ

他にもお土産で
ウエストのリーフパイや、ねんりん家のバームクーヘンとか買って帰った。

また機会あれば東京行ってみたいw
シダラ
BLOG   2

うん食べるわw

置いといて(笑w
2009/08/15 07:43 | | edit posted by じゃんぬ
残しとくわw
2009/08/18 14:48 | | edit posted by シダラ














 

