シダラ
スポンサー広告  

更新頑張れ俺
こんばんは、お久しぶりです。
バイトばっかりでブログを書くネタすらないという。
近いうちにまた名古屋で買い物してこようと思いまする。
すっごい買いたい物がある!買えたらここでも報告するよー。


こっそりブログ内のプラグインをお借りしてきました
記事内の画像をクリックするとわかりますけど、クリックした画像をレイヤーに表示させるというもの。
個人的にめっちゃ気に入ってるw
出てきた画像をクリックでレイヤー消せます。便利!



週刊ジャンプで連載中のSKET DANCEのだいぶ前の話。
この曲は名曲だよなぁー。
シダラ
BLOG   0















 

