シダラ
スポンサー広告  

noon
名古屋行ってきた
8月30日の記事で買いたい買いたいと言ってた物がやっと買えました。
noonという腕時計です。
時間帯によって後ろの色がかわるというちょっとおもしろい時計。
今はいろんなデザインのが出ててますけど、無難な色、デザインに

noon

名古屋駅周辺のnoon取り扱い店舗を雑だけどメモっておいた。ほんと雑だけどw
noonの公式ページによるとこの腕時計の取り扱い店舗は三重県には1店舗しかなかった・・・w

noon

箱がかわいかった。
このnoonの時計全種が2万円前後で買えるので、比較的に安いかもしれない。
・・・安くはないけどw

noon

実際に針は秒針しかないみたいで、分針と時針は2枚の半円状のディスクで表示されてるらしい。
上手く説明できないので気になる方は公式ページで・・・!

実際動いてる所の動画を撮ってみた。



音切るの忘れてた。
音量注意!


新色でこれの紫のが出るみたいだけど、もう少しはやく告知してくれたら紫買ったのに!w


さらにこの後、いつもお世話になってる人にプレゼントとして枕買ってきた。
ピローグランデという枕。
自分用にもほしくなったw
シダラ
BLOG   4

よくよく考えたらラーメン食べ歩きしてる人に体に悪いって言われても、あんまり説得力無いって思うんだ!ww

時計かっけぇなーw
2009/09/04 04:29 | | edit posted by たかそ
ラーメンは美味しいからいいんだよ!
でもあの揚げ物の量は・・・w
体壊さないようにね!
2009/09/05 03:21 | | edit posted by シダラ
時計いいな!
デザインがカジュアル系ぽいからオレは合わせにくいけど、これはちょっと欲しいかも!!
2009/09/08 06:23 | | edit posted by てお
値段も結構お手頃だからいいよねw
ほかにもいろんなデザインのがあるから見てみるといいかもー
2009/09/09 14:23 | | edit posted by シダラ














 

