シダラ
スポンサー広告  

マックに行ったらシェイクもアップルパイもマックフルーリーもなかった
PCショップ行ってきました。


そして・・・


●PC復活しました

●久しぶりにアレもやってきました
●PC復活しました
pic381.jpg

この子が悲鳴を上げていたグラフィックボード。
新しく買ってきたよ!

pic382.jpg

前回がGeForce7900GSで、今回がGeForce9600GT
7900GSでも今やってるゲームには何の支障もなかったので、あまり高スペックなのにしなかったです。



●久しぶりにアレもやってきました
せっかくグラフィックボード変えたので、ためしにマビにインしてきた。
pic384.jpg

そしてひーりんとテオさんに影ダンジョン(?)って所に誘ってもらった。
久しぶりすぎてよくわからなかったけど、楽しかったよーw
復帰・・・・!?なにそれこわい

あと、マビ内でお絵かきチャットが実装されたみたいなので、試しに寝る前に本人の前で描いた絵を、ここにまとめてみた。注:●●さんのつもり
pic385.gif

すごいなぁほんと絵チャだこれ。おもしろいw
シダラ
BLOG   6 0

PC復活おめでとうですよ~ 直ってよかったw
96GTかぁ・・・。いいなぁww うち、FPSやってるからほしいなぁ96。

影、楽しんでもらえたのならなによりw復帰拒否へのコメント・・・? なにそれこわい。

まぁ好きなときに顔をだすのもいいかなぁとおもいますwINしたらどこぞと遊びにいきませぅ!
即席とは思えないクオリティ。。本気で書けば・・・ごくり。
2009/09/17 12:14 | | edit posted by 燈錘
no title
マックフルーリーがないマックなんて、マックじゃない!!!
2009/09/17 19:57 | | edit posted by udonko
また明日って言ったのに!

ヨガフレイム練習しとくわ
2009/09/18 02:33 | | edit posted by テロさん○オさん
>ひーりん
むしろひーりんのPCスペックが気になる!

ラビの構造がおもしろかったから楽しかったー。
ああいう感じのラビいっぱい増えてほしいw
また誘われでもしたらインするよ!

>うどんこ
うどんこ・・・だと・・・!?自分探しの旅にでたあの人だよね?w
他にも一部のメニューがなかったけど、マックフルーリーがないのは大きいよね!

>●●さん
もしかしたらまた遊びに行くかもしれないっ。
だからそれまでにヨガフレイムを(ry
2009/09/18 03:42 | | edit posted by シダラ
96GT(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
・・・大きいよね?w

前のグラボが1スロットだったから最初見たときは『えっ?w』ってなったなー
2009/09/18 13:37 | | edit posted by たかそ
>たかそん
うん、大きいw
でも、大きい方のが安心感が!

パソコンケースが大きいから余裕で入ると思ったけど、意外とハメたらきつきつになって焦ったケド(’’
2009/09/19 02:15 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/229-0ff77980
