シダラ
スポンサー広告  

財布の紐がしまらない
今日もまたいろんな物買ってきた。


まずこれNECのルーター。
pic386.jpg

PCとは線でつないで、PS3とは無線でつないでます。
設定が簡単だった!(ここ重要
PS3とPC共に回線が繋がり、音楽ファイルとか共有できるようになったので便利。


pic387.jpg

あと、学校が21日からはじまると言うことで、PSPのパワプロ買ってきた。通学+授業中用(ぁ
少しやってみたけど、携帯ゲームとは思えないボリュームだったので十分遊べそうです。
サクセスでかなり時間つぶせそうw

あと、アマゾンの評価がとてもよかったので『CALL OF DUTY』買って来ました。
うん、これは面白いわーw
一人プレイでやってみましたけど、銃撃戦で味方が死んでいったり、戦場での仲間同士の会話のやり取りなどがとてもリアルで、めっちゃ興奮しながらプレイしてましたw
そんな自分は味方に誤射したり、戦闘を味方に任せたりとチキンプレーばっかり(’’
再発売価格(?)の3000円で買えたのでめっちゃお得!
PS3持っててアクション系好きならこれは買って損はないはずっ。

オンラインだとさらに面白いみたいなので、そっちにも期待。
シダラ
BLOG   2 0

おもしろそうだ・・・
2009/09/19 20:56 | | edit posted by udonko
PS3と一緒に買ってくるんだ!
2009/09/21 01:20 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/231-89d67430
