シダラ
スポンサー広告  

夏休み最終日のあの絶望感
Call of dutyのオンラインがめっちゃおもしろい!
って事で最近はずっとやってます。

上手い人はほんと上手いんだよなぁ。
照準合わせるのがめっちゃはやかったり
マップとかも全部把握してそうだし、上級者との差がすごい(’’

そんな自分は相手のスコアに献上してますw
ほぼ毎回倒した回数より死んだ回数のが上回ってる!


ちなみにAIONは一度離れてしまったから、やる気が・・・!
どうせあまりレベル上がってないし、再開するなら違う鯖でやるかもしれないっ。




ニコニコで『恋は戦争』のリミックス企画、『恋は洗脳』やってた。
一通り聴いてきたよ!
個人的に

このリミックスが一番気に入りました。
へいへいほーとか濃いリミックスばっかりだったから、こういうのもよかった!
シダラ
BLOG   2 0

この恋戦はいいな!
恋洗企画のはほとんど聴いてなかったけど、ちょっと回ってみようかなw

あ、AIONは俺ももうお腹いっぱ(ry
2009/09/25 00:10 | | edit posted by ヴェルノア
動画多すぎていっぺんに見るの疲れたよw

AION結局まだあまりプレイしてないんだよなぁ(’’
2009/09/25 03:48 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/232-f716ec6c
