シダラ
スポンサー広告  

せぎのおおおおおおる
今日の出来事

・メガネの人からすごい内容のメールが来た。
僕が夢に出てきたとか。

シダラ「変な事されやんだ?笑」
メガネの人「変な事って何?」
シダラ「・・・・」

そこ聞いてくるか(’’




ニコニコで楽天ゴールデンイーグルスの試合の生中継を見てきた。
やっぱり皆でワイワイ見た方が楽しいねぇ。
好プレーをした時の「おおおおおおおお!」ってコメントとか
ピンチになった時やチャンスをつぶしてしまった時の
「あああああああああああああああああああ」とか落胆のコメントが流れてくるのを見てるのも楽しいw

楽天が一死満塁でサヨナラのチャンスの時のコメント量がすごい事になってた。
そしてゲッツーで凡退に終わった時の観戦者の落ち込み度もすごかったw
ニコニコの野球生中継いいなぁ



CVTバック
このシリーズで一番好きな回だw
シダラ
BLOG   2 0

低燃費少女ハイジ 相変わらずいいなww

あ、それと
変な事って何?
2009/09/30 18:11 | | edit posted by ヴェルノア
変な事・・・・

^^;
2009/10/01 23:05 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/235-f7ab7629
