スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

たいふう
僕が住んでいる所は直撃ではないものの、それなりの強風、大雨で外に出れない状況でした。
テオさん、メシヤさんとフィールドボス巡り中に、回線が1時間ほど切れたしね!w
直撃した所の被害はすごい事になってるみたいですねー。
今でも停電が続いてる所があるとか (10/8 18:48現在)
皆さんがお住まいの所は大丈夫でしたでしょうか。

台風が通り過ぎ、少しずつ明るくなってきたので外の様子を見てみると

pic390.jpg

!?


pic391.jpg

片方の車線が50メートル近くこんな感じになってました。
最近、下水工事で、あけたり塞いだりの作業が繰り返されていたみたいで、コンクリートで埋め立てた箇所が見事こんな状況になってました。
どうりで車が通り過ぎた時とかに「ガコンッ」とか音がしてたわけだ・・・w

すぐに業者さんに電話して来てもらいましたが、到着するまでは近所の人と簡単な交通整理をしてた。
ピーク時で道路に10cmくらい水がたまってたけど、それだけでこんなになるとか。手を抜きすぎだろうw
シダラ
BLOG   0 0

thema:台風 - genre:ニュース
















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/238-7d33f0e5
