スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

米づくり
pic392.jpg

近所のコンビニに売ってたので買ってみた。
誰か飲んだ人いるかなぁ。その、なんとも言えない味なんだ・・・。
米味の炭酸ジュースなんだけど、
わかりやすく説明すると、米の研ぎ汁に砂糖を足して、炭酸で割った感じ・・・?(笑

研ぎ汁自体飲んだことないけどね!
マビノギ復帰して1週間、だいぶ知識が追いついてきました。
累積レベルがダンジョンの難易度に関わってくるようになったみたいですねぇ。

G9はじめたんですけど、累積レベルが1000を超えると難易度がハードになり、攻略が難しくなるらしい。

pic393.jpg

ぉぉぅ・・・・・・。






youのソロ活動、アルバム3作+NHK動ライブDVDセットのコンプリートボックスが発売したらしい。
動画はそのライブDVDのダイジェスト。youちゃんのソロプロジェクトいいなぁ。
ライブDVDほしい!超ほしい。どうしよう、買おうかな。

ちなみにライブの演奏者はドラムshuji、キーボードはkiyoと、半分はジャンヌダルクのメンバー(’’
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


LHにもかえってきたらいいのに!(ぁ
2009/10/10 07:45 | | edit posted by のん
符の残り時間がログインしてる間のみ減少する仕様だったら考えたけどね!
あれはなんとかならないものか・・・w

戻ったらのんさんにフルボッコにされそう(’’
2009/10/11 00:40 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/239-0d920ff1
