シダラ
スポンサー広告  

木曜日だからエンチャントに励んでみた
メタルニードル ヒーラー バレンシアクロスラインプレートガントレット(ジャイアント用)

こいつに平和ESの下地用として、害ESを貼ろうと思ったんだ。
pic397.png

こういう事ってあるんだねー^^






変わりにこんな物が完成しました!↓

pic398.png

元帥(マーシャル)は露店で購入し、そして守護(ガード)は自分でとってきた。
接頭の 『守護』 は下地の 『固い』 の上からを貼り、接尾は 『ヒーラー』 の上から 『元帥』 を貼りました。

そしてこの耐久力。

ランク9のエンチャで失敗しまくった1日でした・・・w







聴いててすごく気持ちのいいインスト曲だった。
この方が作るボカロ曲もいいけど、こういうのも好きだなぁ。
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


害は失敗しすぎです(ノω`)
これは剣作るときに破壊も真っ赤になる予感が・・・!
2009/10/16 15:58 | | edit posted by テオ
1発成功フラグだと前向きにとらえておきます!
さすがに5連続失敗は泣いたw
2009/10/16 21:41 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/241-8aefc90d
