シダラ
スポンサー広告  

マグナ先生とシダ子
pic399.jpg

マグナ先生 : 「400 + 500 = 1000」
      この公式、明日のテストに出しまーす
      常識問題だぞ、これ
      これ解けないと赤点な。俺の今日の服が赤いだけに。なーんちゃって。ahaha...
pic400.jpg

シダ子 : 何を言っているんだこの先生早くなんとかしないと・・・・

マビノギ内にて。
身内イベントでクイズをやってた。
問題が出た直後すぐに答えがわかり、そして自信満々で答えたら
単純な計算を間違えていた・・・。

400+500=1000
あ・・・あるある!(汗

めっちゃ恥ずかしかった・・・(笑







天体戦士サンレッド の1期の第1話。
いい意味でOP詐欺!



1期のOP曲。
この曲好きだぁー。

曲名『溝ノ口太陽族』
作詞作曲歌『manzo』
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/242-2921ddd1
