シダラ
スポンサー広告  

ペプシあずき
今日は髪の毛を切りに行ってきました。
一度短くすると、少し長くなるとだいぶうっとうしく感じるように・・・w
バサッーっと短くしてもよかったけど、もうすぐ冬という理由で少し長めに髪の毛を残してもらう事に。
前回染めてからだいぶ経つので、ついでにカラーも入れてもらう事にした。赤みのある茶色。
最近寝不足だったせいか、髪の毛流しもらってる時に何度か寝そうになった。
美容室の人に、『大丈夫?w』と心配されたw



pic405.jpg

買ってきた!
シソの次は小豆味でした。予想外。
僕のマビのギルメン曰く、『炭酸のおしるこ』
激しく納得した。
無駄にリアルなあずきの匂いがするので、匂いを嗅いでから飲むとちょっと辛いかも。
少し前に記述した米づくりよりかは全然飲みやすい味でした。
あれはほんとに酷かったw

ついでに左のさくらんぼ味のミツヤサイダーは普通に美味しかったです。





ヌーノ・ベッテンコートのミッドナイトエクスプレス。
このアコギのインスト曲めっちゃかっこいい(’’
シダラ
BLOG   5 0

炭酸 大好きだけども、あずきは飲もうと思わないなww
冒険心がないもので。
2009/10/24 13:34 | | edit posted by ヴェルノア
ペプシの開発部っていまいちセンスがわかんない・・・
さくらんぼはうまそうだなー
今度飲んでみる。
2009/10/24 16:02 | | edit posted by テオ
>ヴぇヴぇん
匂いが限りなく本物の小豆に近いのには驚いた・・・。
1度は飲んでみるといいよw

>テ●さん
リピーターを増やす気はなさそうだよねw
さくらんぼは普通に美味しかったよー。
ついでに小豆も買ってあげて。
2009/10/25 02:19 | | edit posted by シダラ
アズキ…飲みましたよー。
私は鼻から噴きそうにりました(笑)。
その後、笑いが止まらなくなった。美味しいのかまずいのか!

かなり絶妙なラインです(笑)
2009/10/26 08:44 | | edit posted by シャイな忍者
におったら飲みづらくなるから、一気に飲むといいw

・・・美味しいかは別として(ぁ
2009/10/27 01:35 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/245-40e840d5
