スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

人妻キラー
楽天負けちゃいましたね!
横浜ファンだったけど、今シーズンからは楽天を応援していたのにっ。
ノムさんが率いる楽天最後の試合は序盤の4回までと、8回のエース岩隈登板から終わりまでをテレビで見ていました。

試合終了後の両チームによるノムさんの胴上げ。
ラグビーでいうノーサイドの精神ってやつですね。これ見てる時に泣きそうになった
敵地なのに日ハムファンからも大きな拍手があったり。スポーツのこういう光景はいいなぁ。



ノムさんお疲れ様でした!!!



という事で今日のマビブログ!

ポイントショップで販売されている通行証を初めて使ってみた。
pic407.png

特殊なダンジョン以外はこの通行証でどこでも行く事が出来る。
これをアルビダンジョンの祭壇に落とすとこんな窓が出てくる↓

pic408.png

今回はこの通行証を使ってアルビ上1人用にギルメンと2人で行ってきた。
1人だとかなり難しそうな所だけど、2人だとすごい楽に感じた。


その後、影さすHD(2回)→アルビ上(1回)→影さすHD(4回) と ティルコとタラを行ったり来たり。


そして最後にアルビ上ハードに行ってきた。
ここの敵固すぎだろう・・・なんだこれw
時間はかかったけどなんとかボスを倒す事が出来た。
ギルメンが集めていた繭が結構たまっていたので、報酬部屋の箱を全部開ける事に。
そして出てきた報酬が・・・

ラッキー リュート

・・・なんだこれw



SS撮るクセが未だにについてないです、ゴメンナサイ@@





ひ・と・づ・ま キラー!!
SEX MACHINEGUNSの第5期の曲を初めて聴いた。
メジャー活動を終え、インディーズに戻ってからの曲なので雰囲気とか変わってるのかなぁ。と心配したけど
相変わらずのコミカルなメタル(?)路線だったので安心しましたw

マグナカルタにもこんなスキルほしいです(’’
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/248-2750dc83
