スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

枝豆は枝豆です(笑
20060418164758
うげw

学校の自動販売機にいつのまにか追加さていた新商品。
買おうかやめようか悩んでいた所に、K君乱入。
なんと、買ってくれました!
(ジャンケンした結果。笑)

これは、やばいですね、飲まない方が良かったですね。(笑
冷たくした理由がわかりません!
あったかかったらまだ飲めたかも知れないのに。
ちなみにこれ飲んだ4人中4人撃沈しました。(笑
シダラ
BLOG   2 0

めちゃ気になる(笑)
あとりさんこんばんはー^^お久です☆
こちらでは初めてのコメントですね(笑)

画像を見た瞬間スクロールが止まったよ(笑)
冷た~い枝豆スープ!?
なんかまたすんごいの出て来たなぁ・・・^^;
さりげなく追加した業者さん、いったいどんな気持ちで追加したんやろ?(笑)
そして4人中4人撃沈した枝豆のお味はどんな感じだったのか気になります(笑)

私の予想ですが、冷たくしたのはこれからの季節に向けてなんじゃないかな?
枝豆は冷やしても食べれるしね^^
私も見つけたら飲んでみようかな?(笑)

ではこれからもブログ&運営頑張ってね^^
2006/04/18 23:12 | | edit posted by 桃鐘
Not Subject
桃鐘さんお久しぶりですっ^^
いらっしゃいませようこそサムライ倶楽部へw

ふふふ、冷たーいのですよ。(笑
味もすんごいんですよこれがまた!
まさに枝豆をミキサーにかけて、飲んでる感じが・・・。
何を狙って業者さんは追加したのか。。。気なりますw

個人的にこのジュース、温かかったらまだなんとか飲めたような・・・。
やっぱり枝豆は枝豆で食べた方が断然おいしいと思います。(笑
けどやっぱり、気になるのならば一度飲んでみてはいかがでしょうか^^

*ちなみに僕は、このジュースを飲む際は、もう一本、別で、まともに飲めるジュースも一緒に購入することをオススメしますw
2006/04/20 00:47 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/25-90080a69
