シダラ
スポンサー広告  

アップデート1
pic406.jpg
アニメの方は見てないけど、ちょっと読んでみておもしろそうだったか買ってみた!
とある魔術の禁書目録は読んでません(’’


マビノギアップデートきましたねー。
文化祭やら振り替え休日が重なり、学校が10/31~11/8まで休みに!素敵w
なので休みの間は特にやる事がないのでマビに繋いでます。
僕がアップデート事前に一番期待していたのが

pic411.jpg

これ!ギルドホール!
実際実装されてみて、移動とかがすごい楽に。
ギルド石もダンバ周辺に移動させてみました。
pic409.jpg
ギルド集会!


↓おまけ 椅子に座りながら食べ物食べてみた。

pic412.jpg

空気椅子
シダラ
MABINOGI   5 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


俺は逆にレールガンはアニメしか見てない!
サァ、アニメヲミルンダ
漫画も見てみたいけど、最近いろいろ買っちゃってお金がっ

そして最後なぜ脱いだし!
2009/11/03 17:32 | | edit posted by ヴェルノア
軍事会議みたいでいいな!
集会はまたやってるんだね
2009/11/03 18:42 | | edit posted by テオ
>ヴェヴぇん
アニメも見たいけどね!時間があれば・・・!
最近いろいろ買ってるみたいねw
ベヨネッタの感想が聞きたい!

裸だったら何が悪い!

>オウジィ
ギルドホール作ったよーとギルチャで報告したら、たまたま皆集まりました。
テオさんも早くこの会議への参加権利を得るんだ!
(条件:銀夢加入
2009/11/04 22:36 | | edit posted by シダラ
すご・・・。

ギルドホールとかできたんだねw
2009/11/05 15:42 | | edit posted by じゃんぬ
せっかくマビに戻ったんだからたまには繋げ!w
2009/11/05 20:08 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/250-a8923162
