スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

更新遅れた!
こんばんは!

更新の予定時刻過ぎてる!


・・・うん、申し訳ないw
12/2にDir en greyのニューシングル発売との事だったので、学校の帰りにCDの予約しに行ったりだな・・・
そして帰ってきたらメンテ終了じゃないか(’’
少しマビやって、で寝る前に更新しようと思ったらブログ書いてる途中に寝オチしてしまった。

時間が経つのってはやいよねー(
ゴメンナサイw


pic442.jpg

昨日の夜ご飯。カップラーメン。
この写真ではちょっとわかり辛いですけど、なんとお湯ではなく、水で作るカップラーメンです。
お湯の替わりに水をカップ内側の線まで注いで、後は電子レンジで暖めるだけで作れるそうです。

「今ってこんなのあるのかー。すごいなぁ。」 とか思いつつも、普通にお湯で作るカップラーメンと作業量がそんなに変わらないよねコレ。
むしろ逆に手間がかかってるかもしれない?w


という事で今日のマビブログ↓
先週、更新サボってる間にG9クリアしました!
って事でさっそくG10クエが届いたのでG10スタートしてました。

G10のネタバレになるかもしれないので、あまり言えないけど、
アルネンがかわいそすぎる・・・w
まだG10最後までクリアしてないのでわかりませんが、あの3人の関係に進展はあるのだろうか。。。

そしてG10を進めていると、ある敵とのトーナメント戦があるようで。
未だにトーナメント戦のルールのがわかってないので適当にコマンド押してたら。。。
pic443.jpg

なんという接戦

現在は最後のクエまで来たので、G10も後もう少しで終わりそうです。
はやくジャイの背中に羽根はやしたいなぁw


あと、他には・・・

pic446.jpgpic445.jpg
マスタータイトル2つ獲得!
次はタウントとウィンドブレイカー上げようかなー

という事でパパッとマグナカルタの近況報告を書いて見た。
次から更新サボらないようにしなきゃ・・・w




楽しそうだなぁw
こういう所ですべってみたい。
ウチ全然すべれんけどね!w
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/259-eeb07098
