シダラ
スポンサー広告  

バンスト先生
今まで放置してたタウントスキルを習得する事にしました。

pic451.jpg

タウントスキル習得のためには、バジルの植木鉢というアイテムを買う必要がある。
この植木鉢は、あるNPCの秘密商店から購入する事ができる。そのNPCとは・・・

pic449.jpg
※画像クリックでバスケがしたくなります

バンスト(´・ω・`)
wikiでオススメの高感度を上げるアイテムを調べると、下着セットがいいという書き込みがあった。

pic452.jpg

まさか下着セットで高感度上がるわけ・・・・

pic453.jpg
上がったー!!


pic454.jpg
そしてまさかの友扱い。
友・・・何友だコレ
下着友か!?

その後、下着をプレゼントする事数回・・・・・



pic455.jpg
ちくしょーひかれたー!
さすがに引くわな!
30着近くもらってたらそりゃあもういらないよな!全部同じ色だしな!緑だもんな!



何はともあれ、無事タウント習得できました。
実戦で使う事はなさそうですが、strが上がるのでステータスの底上げにはなるし、
モーションが増えるのもいい事ですしね!

pic456.jpg
バンストさんも試着までして、満足そうです
シダラ
MABINOGI   8 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


タウント実装されたとき・・・、高感度ポーションがないと

高感度が上がらない問題があったんだよねぇ;;

まず普通のアイテムじゃ不可能だったのよo(*≧□≦)o

おっと、愚痴すまぬw タウント習得おめでとうw
2009/12/01 11:10 | | edit posted by じゃんぬ
まさかバンストが安西先生になるとはwww
盲点だった!盲点だった!
2009/12/01 19:03 | | edit posted by ヴェルノア
>じゃんぬ
実装当初はそんな不具合あったのかw
でも高感度ポーションも普段持ち歩かないけど、あれば結構便利だよねぇ。
今回も秘密商店開くのに下着30着以上あげたし。。。
次はウィンドブレイカーだ!

>ヴェさん
主に体系が似てるよね!
2009/12/02 08:20 | | edit posted by シダラ
この記事かなりよかった!
何かセンスを感じた!!w

こういう記事にしたいんだけどなかなか難しい・・
2009/12/02 20:50 | | edit posted by テオ
すごいね~!似てる~w
たぷりたくなるなぁv-222
2009/12/04 03:14 | | edit posted by みゅう
>OG
センスだと!?
ノリで書いてたw

>みゅうりいいいいん
白髪にしたら完璧だね!
2009/12/05 00:07 | | edit posted by シダラ
爆笑したwww面白すぎるwww
ちくしょーひかれたー!wwwww
下着セット試着もやばい、なんというセンスw
2009/12/08 19:54 | | edit posted by カルゥ
下着セットのSSはいつの間にか撮ってたw
2009/12/12 00:23 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/261-f2eee974
