シダラ
スポンサー広告  

12月入って8日経ってるのに右のカレンダー真っ白ですよ
こんばんは!
更新サボサボってたー!
すいませんごめんなさいごめんなさい。
でも書く事なかったんです!何も!
すごい短い文でもいいからちゃんと更新するようにしよう・・・w


pic457.jpg

今日コンビニでこんなジュースを買ってきた。
イチゴの炭酸ジュース!
『国産とちおとめ 天然水仕立て』の下に
果汁1%・・・w
すごく微炭酸でした


マビの方では最近、人間キャラのレベルも上げ始めた。
一応累計1kあるキャラなので、少しは使わないともったいなぁ。っと思って。。。
こっちはもう完全に趣味で育ててます。
スキルも装備も全体的に中途半端なので全然強くない(’’
低HPのため、タラの襲撃ミッションに行くとケルベロスに殺されますw
マナシーとらねば

短いけど今日の更新はこれだけ!




花さかテンテン君のオープニング曲。
超懐かしい!歌詞がひどいのにすごい中毒性w
体がコッチン凍って、しかも幸運なら仕方ない。
シダラ
MABINOGI   4 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


そのジュースと似てる(似てないかもしれないけどw)アルコール飲料が期間限定で売ってたから間違って飲んでみたらいいよ!

シダラもオレより強くなってください(´∀`)
2009/12/10 18:32 | | edit posted by テオ
ウチも駅のコンビニで見かけた!
アサヒからもイチゴの炭酸ジュースでてた!飲んでないけどw

シダラは6週転生なので追いつきそうにないです(’’
2009/12/12 00:25 | | edit posted by シダラ
凄く奇遇ですね!
そのジュースを日記を見る前に買って
目の前で今飲んでいて吹きましたw

・・・自分の口に合わないのかちょっとおいしくないですね(´・ω・`)
いちごソーダはよくあるけれど、不二家さんによく置いてある
ピーチシャンパンみたいな味のピーチソーダはないのでしょうか・・・
ふぅ(´・ω・`)=3
2009/12/22 16:25 | | edit posted by noco
nocoさんお久しぶりです!
イチゴジュースを吹いたと・・・
キーボードは無事ですか!(ぁ

ウチも同じような事思いました。
美味しくなかった(、、
どこのメーカーさんか忘れましたけど、ピーチ味の炭酸ネクターが美味しかったです。
見かけたら是非ご賞味ください!
2009/12/25 02:28 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/262-20c2bae4
