シダラ
スポンサー広告  

もうすぐでクリスマス
バイト先からシフトの事で電話がかかってきた。

バイト先の店長 : 「冬休みいつから?」
 俺 : 「23日からです」
店長 : 「いつまで休みなん?」
 俺 : 「6日までです」
店長 : 「シフト入れやん日はある?」
 俺 : 「ありません」
店長 : 「年末年始も?クリスマスは予定とかないの?」
 俺 : 「ないです」

店長:

「だよね」 



チクショーーーー!!!!

ジャイ転生してきました。
今回はレベル88くらいで転生。
いつもよりレベル上げが出来なかった代わりに、G11が終わった!
ネタバレになるのであまり言えませんが、ベリタがとても可愛く思えました。(
次はG7やらねば・・・w



テレビで、ラブプラスの特集をやってた。
それを見て何を血迷ったのか

magplus.jpg

気がつけばこんな事をやっていた。

ちょうどギルドHP用の画像がなかったので、これを使わせてもらった!
シダラ
MABINOGI   4 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


クリスマスはあの人を誘うんだ!

マグプラスがおもしろすぎて、メンバー表ひらくたびに一番上にあるから、
これ新手のテロでしょ・・・
2009/12/12 17:55 | | edit posted by テオ
晒されてるwwwww
マグプラスやばすぎwww時事ネタもってくるとかやるなwこれは早くBBSつくって画像うpを期待せねばなるまいね・・・!
もうしばらくお待ちを!
2009/12/13 01:56 | | edit posted by カルゥ
店長ひどっw
画像のもちょーウケたw
どうやって作ったんだろう。
2009/12/13 09:01 | | edit posted by ティセラ
>王子
すでにバイトという予定が(ry
冬休み中ほとんど休みの日がなかったw

>カルゥs
僕はほとんどの画像をブログにもってきそうなので、あまり活用できないかもしれない!

>ななさん
公式サイトにあったサンプル画像見ながら適当に作りましたw
後悔はしていない
2009/12/15 09:07 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/263-95e20a01
