シダラ
スポンサー広告  

チーズケーキ
バイトの人にチーズケーキもらってきた!

pic459.jpg pic460.jpg

その名も、『禁断の生チーズケーキ』

pic461.jpg

早く食べたさのあまり写真が上手く撮れてないけど、中身だしたらこんな感じ!
めっちゃ生クリームのってますw
見た目すごい甘ったるそうに見えますが、実際そこまで甘くないです。
くどくなく、問題なく全部食べる事が出来ました。
おいしかったーw


Organic Cyber Store / 禁断の生チーズケーキ
店頭販売はしてないみたいで、インターネットからの注文になるらしい。↑
他にもいろんな種類が出てるっぽいので食べてみたい!
シダラ
BLOG   0 0















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/265-df8acaf9
