シダラ
スポンサー広告  

めりーくりすます
メリークリスマス!

ついにこの時期が!
ウチは今年もいつもと変わらないクリスマスを過ごしそうですorz
普通にバイト入って、夜はバイト・・・。
何かいい事ないかなぁw

テンプピュールの長い枕買ってきた。
これです。
普通の枕としても使えるし、抱き枕にもなるという。結構高かった!
そして学校が終わった後に買ったため、これを家に持って帰るのが恥ずかしかったw
枕が長いせいか、その分箱も大きくて。
これを持って電車に乗ってその後自転車に乗った。
周りからすごい視線を感じました@@

マビでは襲撃2週連続でフリートESが出た!
ネクソンからのクリスマスプレゼントでしょうか。
今回はログインしていても放置の時間が長かったせいか、全然レベル上げできてない・・・。
学校が冬休みに入ったのですけど、バイトのシフト上逆にゲームのプレイ時間が減るという。
リアルで稼いできます!

とりあえずあれだ、メリークリスマス!

そしてリア充にはグーチョップ
シダラ
BLOG   0 0















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/268-c525f56a
