シダラ
スポンサー広告  

オールドファッションとか好き
クリスマス、正月と、結局何も出来なったシダラですこんばんは!
クリスマスにはケーキ食べれなかったし
正月にはお餅もおせち料理も食べれなかったよ!
初詣も行ってないので、何か正月っぽい事しないとなぁと思い

ミスドで福袋買ってきた!


pic468.jpg

こんなやつ。

・ポンデライオン or リス(名前知らない)のぬいぐるみ
・ポンデライオン or リス(名前ry)のストラップ
・ポンデライオン or リス(名ry)のブランケット
・カレンダー
・ドーナツ無料引き換え券x10枚

これ全部で1000円!
特にドーナツ引き換え券がすごい。
1個100円以上するドーナツでも引き換え可能なのでお得!
福袋を3つ購入し、ドーナツ20個をバイト先に差し入れとして持って行きました。
新メニューのチョコエンゼルとビターチョコ美味しかったです。


久しぶりのマビノギ近況報告!
おじゃさんがステ晒してたので
僕も晒してみようと思う!ついでに構図までマネしてみたw

pic466.jpg


フル装備してこんな感じです。
intなんてなかった

タイタニック武器作る予定なので、次はウィンドブレイカーのランク上げてこうと思います。
AP消費激しすぎるw
シダラ
MABINOGI   4 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


うおー固い!INTがない!!w
武器完成がなんとも楽しみですなw

ブレイカーで近接修練するなら、猫島のすみっこでねずみ沢山沸いてるとことかいいかも!

2010/01/08 19:18 | | edit posted by ozi
魔法スキルは全部後回しにしてるせいか、Intが全く上がりませんw
武器の方は、エンチャまでは貼れました!
後は改造のみ・・・


まずはブレイカー習得するところからです!
トレする時は猫島行って見ますっ
2010/01/09 11:39 | | edit posted by シダラ
めちゃかわいい福袋だw
ドーナッツ食べたくなってきた・・・
2010/01/10 08:58 | | edit posted by ティセラ
今40周年とかでセールしてると思うから、今のうちに行ってくるといいかも!
2010/01/12 02:56 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/270-6fd681bf
