シダラ
スポンサー広告  

悪魔のささやき
先日フレとタラのパルホロンの幽霊というラフ城の影ミッションへ行って来た。

ここのボスは少し特殊で、デュラハンというボスにタゲられてる間はデュラハンからささやきが送られて来る。


pic473.jpg


・・・((((;゚Д゚)))ガクブル

















pic474.jpg


気持ち悪いわっ!!
ちなみに↑のミッションにでてくるビーパーという目玉の敵相手じゃ何もできないマグナカルタです(
弓使えないし、フローズンもサンドバーストも持ってないし、ウチの防護壁も使い物にならないし・・・
なのでごり押しの時以外は基本見てるだけです。皆俺の代わりに頑張れ!




前回転生してから10日経過。
なんかジャイのレベルが見たことない所まで上がってました。

pic476.jpg

そしてこのAPの余裕のなさ!
上げたいスキルがまだまだいっぱいありすぎです。
とりあえずタイタニックESクロコダイルESのために早くウィンドブレイカー5、ウィンドブラスト6にしたい。
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


レベルはんぱねぇ!!
STRとライフおかしいだろw
そろそろボスで出てくるんじゃないか・・
そしてInt0だからボスなのにメダ○ニされるんですね。

ビーバーといえばオレの出番!
2010/01/23 00:56 | | edit posted by テオ
こんなにレベル上がったのははじめてw
そんな可愛そうなボスはピシスのイエティだけで十分だ!
きっとザキも通用するに違いない

>ビーバーといえばオレの出番!
さあインするんだ
2010/01/23 15:41 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/273-a110226d
