シダラ
スポンサー広告  

新しいダンスエモに慣れてきた
pic480.jpg

マビノギのアップデート以降いろいろやってたので更新サボってました!ごめんなさい!
何をやっていたかというと、まずはバイト。
学校が春休みに入った事でバイトの量が増えました。
1日通して入ってると、家に帰ったらフロ入って次の日にそなえて後は寝るだけなのでマビする時間ががが。

あと、数日にかけて部屋の掃除してました。
最近2chの部屋晒しスレのまとめみたいなの見るのにハマってて、自分もいろいろしてみたいなぁ。と思いつつ少し模様替えしてみました。
昔の部屋知ってる人はすごい驚く程の匠っぷりに!
間接照明とかいっぱい取り付けたい(’’

そして、前回の記事にも書いたCall of duty modern warfare2の英語版購入しました!
オンラインがおもしろすぎる。と言っても下手っぴなので他の人のスコアに貢献してるだけですが(
レベル低いので使える武器が少ないですが、初期から使えるセミオートのアサルトライフルがすごい使いやすいのでこればっかり使ってます。
キル数が常にデッド数を上回るようになりたいw

肝心なマビの方はアップデートがあり、Strが上がる木工という生産スキルが実装されたので、木工のトレやってます。
ちょくちょく進めて、やっとランクがAになりました。
転生後2週間の内、1週間は掃除とかバイトとかCODMW2でまともにレベル上げ出来なかったけど、それでも95に!
木工の消費APがそこまで高くないのは助かるなぁ。
次の転生で休憩も上げようかなぁ

更新頑張れ俺!
シダラ
MABINOGI   5 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


部屋が完成したら晒して☆
2010/02/06 13:50 | | edit posted by マビラー
隊長の部屋うpと聞いて飛んできました。

俺も整理したい箇所があるけど、見ぬフリして早数年・・・
2010/02/07 17:53 | | edit posted by ヴェルノア
>マビラーさん
考えときますw

>ヴェさん
ヴェさんの部屋がすごい気になるんだ!
2010/02/09 04:56 | | edit posted by シダラ
マビで95!?以前の記事をみたら120!?
一体なにをやったらどうやってそんなレベルにっ!
私は良くて50Lvくらいっすよ!!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

人の部屋ってやっぱり気になりますよね!
シダラさんのお部屋UPに超期待あげさせて頂きます・・・.. 
  ヒャッホー  !!  (*ノ'ロ';)ノ
2010/02/10 22:21 | | edit posted by のこ
ずっと影差す都市というミッションをやってるだけでレベル上げがだいぶ楽になりましたよ!
のこさんも復帰したら是非(
60くらいまでならだいぶ楽かも?w

うんうん、皆の部屋がどんなのか見てみたい!
もう少し整頓できたらうpするかも。。。?!
2010/02/17 13:56 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/276-9751cb7d
