シダラ
スポンサー広告  

デーモン閣下のGIRLS' ROCK Bestがほしい
こんばんは!
先週の14日の土曜日から法事のため、父と姉が実家に帰ってきているためマビに全然インできず。
なのでマビネタはありません(

法事の準備で父といろんな所へ行ってきて、途中で少し休憩しようかー。との事で入ったコメダ珈琲店。
メニューがよくわからず、とりあえず自分で飲めそうな物を注文したら、なんかすごいのがでて来た。
pic482.jpg
予想外w


姉が帰ったその日の夜、お寿司を食べに行った。回ってない方。
大トロんまかった!
pic481.jpg
ちなみにこの写真は注文した中のほんのごく一部。


祖父の家でごろごろしてたらこんなの見つけた。超懐かしかった。
pic483.jpg
昔よく遊んだなぁ。ちなみにこの中で僕が一番遊んでた記憶があるのは【いっき】だと思う。
ゴエモンは地下の迷路みたいなのがトラウマすぎる(特にそこのBGM)
久しぶりに遊んでみたかったけど、線が1本足りなかったためプレイできずorz
マリオやりたかったなぁw


そして、18日と19日は水族館へ行ってくる!
前回水族館へ行ったのが高校の頃だったので、4年ぶりくらいかな・・?
姪っ子につれまわされてくるぜ!





閣下爽やかすぎるww
何故この曲をカバーしたw
シダラ
BLOG   6 0

一番上の写真はアイスココアですか?
もしそうならその「アイス」は本物のアイスですか?
それとも「クリーム」な感じのアイスですか?
どっちですか?!

クリームな感じのアイスがのったココアだったら飲みたい!!
めちゃうまそう!!飲みたい!飲みたい!
2010/02/18 21:00 | | edit posted by マビラー
( 'e')エキサイトバイク!!
懐かしすぎるw
2010/02/19 02:01 | | edit posted by ozi
>マビラーさん
残念ながらこれはソフトクリームのアイスです(’’
美味しかったけど、これだけでお腹いっぱいにw
もし立ち寄る機会あれば是非!

>おじゃさん
最近知ったんですけど、あのゲームって自分でコース作れるんですねw
よく下のメーターマックスにしてエンストみたいになってました!
2010/02/20 01:02 | | edit posted by シダラ
コメダいってみたいんだよねぃw
シャノアールとかも地味にすきです(’’

閣下のそばかすフイタw
でもいい感じなのがさすがじゃの~。
うちもほしくなった!
2010/02/22 13:31 | | edit posted by のん
ファミコンまだあるんだ!いいな~なつかしーーー私もやりたい!

写真どれもおいしそうだね。これで一部だなんて。
いいな~~~わたしも食べたいw
2010/02/23 22:28 | | edit posted by みゅう
>ののん
コーヒー系が苦手な自分にはシャノアールが何かわからないw
コメダ店の雰囲気はいいけど1品1品が高いのがね(’’

閣下のこのアレンジ集のクオリティが全体的に高すぎる!
ほしいけど少し様子見しときますw


>みゅうさん
コードにガムテープがぐるぐる巻きつかれてるほど年期物ですw
皆あまり食べないのに5人で3万行ったよ@@
2010/02/25 19:44 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/277-584f89b9
