シダラ
スポンサー広告  

すいぞっかん
前回の記事の続きです!写真貯まってたので今回は写真多め!

法事が終わり、その数日後に鳥羽の方まで行ってきました!

pic484.jpg
今回行ってきたのは鳥羽水族館。

pic487.jpg
でかっ!いっぱい食べれそう・・・(

pic485.jpg pic486.jpg
久しぶりに水族館へ行ったけど、以外と楽しかったです。
僕の母が最近水槽で金魚とか熱帯魚とか飼ハマってるんですけど、やっぱり水族館はレベルが違った。
でも手入れとか大変そうだなぁ・・w


その後、予約してあったホテルへ向いました。
ホテルから歩いてすぐ近くに海水浴場があったので行ってきた。
pic496.jpg pic495.jpg
もちろんこの時期なので泳げませんw
人いなさそうに見えるけど、実際この時は結構人いました。

pic488.jpg pic489.jpg
貸しきり露天風呂。
姪っ子が風呂好きなせいか、ウチよりも長く入ってたw
結局お風呂には夕飯前、食後、そして朝に計3回入りました。

pic490.jpg pic491.jpg
pic492.jpg pic493.jpg
ほんと画像ばっかりでゴメンナサイ(
夜ご飯の画像。これにご飯と味噌汁と茶碗蒸しと最後にデザートもきた。
んまー!
しかし、生後まだ7ヶ月の甥っ子の暴れっぷりがすごくて、ゆっくり食べれる事が出来ずorz

pic494.jpg
そして最後に朝ご飯。

久しぶりにのんびりできました!(食事の時間を除いて)
こういうのもたまにはいいよね!




おじいさんすごすぎるw
シダラ
BLOG   4 0

ハイジ以外が河本というのがすげぃ。
2010/02/27 08:40 | | edit posted by のん
写真みてると俺もどっか行きたくなってくる!
そして低燃費少女は期待を裏切らないw
2010/02/28 16:35 | | edit posted by ヴェルノア
写真たくさんあったんだろうけど載せる写真がイイ!
癒されたぁ~~~海もきれいだし。
伊勢海老のだしって超おいしいよね!
どれもすごいおいしそうだけどすごい量だねw
2010/03/01 07:24 | | edit posted by みゅう
>ののん
金卵の時もキャラたくさんいるのに声優2人だったしねぇ。
すごすぎるw

>ヴぇヴぇん
少女よりもおじいさんが低燃費!
ヴェさんもたまには旅行とか行くといいよ!

>みゅうさん
量は多かったけど、それよりも甥っ子の暴れっぷりがすごくて・・w
伊勢海老からとったダシすごいおいしいよね!
海も綺麗だったよぅ。夏に行ったらもっとよかったかも?
2010/03/02 01:43 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/278-37007e60
