シダラ
スポンサー広告  

もう脳筋とは言わせない
pic497.jpg

ついに魔法スキルでFより↑のランクが!
これでもう脳筋ではないだろう!
Int?何それ美味しいの?

この2週間バイトが忙しくてまったくレベル上げ出来ず・・・
結局73で転生しました。80までは上げたかったなぁ。
スキルトレする余裕がなくAPが少しずつ溜まってきたので、そろそろ何かスキル上げてこう。
マナシールドそろそろ覚えたい。






なんなんだこれはw
よくわからないけどすごいなコレw






皆が忘れた頃にコッソリ部屋うp
pic498.jpg pic499.jpg

今こんな感じです。
少し前までカーペット敷いてたんだけども、いらないかなぁ。って思って撤去しました。
部屋に練習用のドラムセットがあった頃が懐かしいw
ちなみにテレビの台はスネーク御用達のダンボール箱です(
シダラ
MABINOGI   6 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


をを!お部屋めちゃ綺麗じゃんっ
おしゃれ&落ち着いてて素敵だね~!
2010/03/08 19:45 | | edit posted by みゅう
カッコイイ!!
前よりめちゃカッコ良くなってる!!
2010/03/08 20:44 | | edit posted by マビラー
部屋広すぎ!
テレビもPCもあるなんて・・
照明が暗めで色付だからホテルに見えて仕方ない笑
2010/03/08 22:52 | | edit posted by テオ
すごすぎる・・・w
前見せてもらったごちゃごちゃの部屋とは思えない!
俺も部屋このくらい広ければなぁ
本とかしまえないからダンボール山積みですよw
2010/03/09 09:05 | | edit posted by 古星
うおおおお( ̄□ ̄;)!!!こここれはすごい。
綺麗だし広いし羨ましいですw
便利な生活品はそのままに残してあるのに
上手く収納されていて且つ綺麗に見えるのって・・・!
すごいです・・・(;´八`):;*.':;!!

私の部屋は片付けても引っ張り出して戻すのを忘れて
物があふれかえって大悲惨なことになりますorz
片付けなくては・・!
2010/03/10 14:22 | | edit posted by のこ
>みゅうさん
頑張って掃除しましたw
掃除する前はホントにひどかったです@@

>マビラーさん
前っていつだろうか!
間接照明を設置したらだいぶ雰囲気が変わりました。
明るすぎず暗すぎずでちょうどいい感じなので、すごく落ち着きます。

>おうじい
もうちょっと広々とした部屋ならホテルっぽいねw
後1個照明を増やしたいんだけども、それはまた今度お金に余裕が出来たらにしようと思う。
王子の部屋はレーテッドアールですよね(

>つばささん
お兄様の部屋はどう頑張っても無理そうですね!(ぁ
ウチもダンボールの処分に困ったけども、とりあえず家の倉庫と倉庫部屋に放り込んでおきましたw
お兄様の場合は漫画の量がハンパなさそうだ。

>のこさん
便利な生活用品と言っても、実際普段使うのはPCとテレビくらいだったり・・・。
部屋は12畳あるけど、実際使ってるペースは8畳くらいだったり。
ちなみに一見綺麗に見えてても、見えない所で配線がカオスになってますw

戻すのを忘れたというか、面倒だからの間違いでは!(、、
僕も部屋片付ける前まではテーブルの上が大惨事になってましたw
掃除しているウチに「何年前の?」と思えるような物が出てきたり・・・。
のこさんの部屋が気になります!
2010/03/10 18:48 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/279-62dce927
