シダラ
スポンサー広告  

魔法使いマグナカルタ
こんばんは!
前回の記事にて地味に上げていたアイスボルトがランク9になりました。
ジャイだとランク9でも消費マナ4なのね・・・。
きつすぎるw
後、休憩ランクも8になりました。
7にしたいけどもスキル本が必要みたいで。。。それはまた後日に(


親の知り合いとお昼を食べに行く事になったので、近くにあるパスタ屋へ行ってきました。
ランチセットをオーダー。数種類のスパゲッティの中から選ぶ事が出来たので、
厚切りベーコンのなんとかカルボナーラってやつを注文。
pic500.jpg
手打ちパスタで、もちもちしてて美味しかった!
これにピザも付いてきたのですけど、ピザは少し遅れて出てきたので写真には入ってません。
あまり店まで行ってスパゲッティとか食べようとは思わなかったけど、たまにはいいね!




こんな記事見つけた。

逆転の発想とはこのこと?…誰もが目をひく店頭広告



なにこれおもしろそう。
だいぶ前にもGAPの、店をめちゃくちゃにするCMとか見た事があったけど、今回はまた違った宣伝方法みたい。
実際に行ったらすごい買いづらそうw

ちなみに店内をめちゃくちゃにするCMがこれ↓



なんか、やる事がおもしろいなぁw
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/280-226de067
