シダラ
スポンサー広告  

D2のバトルが一番好きでした
お久しぶりです!
ついに学校がはじまりました。
大学の春休みは長いからいいんだけど、その分、学校始まるのがすごい鬱にw
休みが2ヶ月もあると休みが当たり前と思ってしまう@@
はやく慣れなければ。

さっそく休みボケをしていたのか、始業日を間違えました(’’
本来9日からの所を、8日に登校。教室に誰もいなかったから「あるぇぇぇ」ってなった。
パソコンでスケジュール確認したら日にちを間違えてた事がわかったので、その日は電車とバスの定期だけ買って帰る事にしました。
帰りに名古屋でオープンしたばかりのクリピードーナツへ寄って行った。
1時間程並んで、12個入りのドーナツを2箱購入。
バイト先へ持ってきました。おいしけど、強烈的に甘かった。


pic509.jpg
アライブ20巻購入!
ついにそろそろ終わるんじゃないかなぁ。って思っていたら案の定本誌での掲載は終了していました(’’
最終巻の21巻がおそらく6月に出るっぽい。楽しみ。
ちなみに僕はナミ派デス(

fc2のアライブのカテゴリを探してたけど見つからなかった。
もうちょっと人気あってもいいのにw



ギターフリークスから【佐々木博史】氏の【timepiece phase ll】 という曲。
超カッコいい!特に50秒からのギターがやばい!
この人のギタフリ曲は全部好きだなぁ。
シダラ
BLOG   4 0

登校日、ブログに書いてくれるって信じてたw

ギターかっこいいし、何気に最初のピアノがきれいでいい。
50秒くらいまでのピアノとそこからのギターがイカスね!
2010/04/11 05:59 | | edit posted by テオ
2時間かけて学校行ったのに(’’

ようつべでこれのギター弾いてる人いたけど、やっぱりかっこよかった!
ピアノも綺麗だよねぇ。
実際にバンドでこれ演奏するとなるとカオスな事になりそうw
2010/04/11 23:59 | | edit posted by シダラ
もう学校ですね・・・
就活しなきゃ・・・
うわぁ・・・うわぁあ・・・・

うわぁぁっぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁああああっぁぁあぁあぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010/04/12 20:55 | | edit posted by Kです。
落ち着くんだ・・・
落ち着くんだああああうあわあああああぁぁぁっっっ!!!!!!!!!!
2010/04/12 22:44 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/284-9b5f9e4d
