シダラ
スポンサー広告  

俺、この結婚式が終わったら戦争するんだ・・・
更新が止まってる!
こんにちはこんばんは!
サボりまくっててごめんなさい、生きてます。
頑張って更新頻度上げなきゃなぁ。

少し報告が遅れたけど、マビの話を。
pic513.jpg
結婚したZE☆
養子もいっぱい出来ました!筋肉もモリモリです。

ジャイ村の結婚式は初めてだったけど、ジャイの式場は広かった!待合室が。
広すぎるせいか、視野を狭くすると画面が真っ暗になったり。
ウェディングドレスのデザインがよかったです!
相変わらずSSを撮るクセがついてないので、今回も式中に撮ったSSはこの集合写真のみでした・・w

pic517.jpg
指輪のメッセージがヒドイw


その後、結婚式の2次会でこんな所へ行ってきた。
pic514.jpg

タラのトーナメント会場!
これが意外と盛り上がって楽しかったw

pic516.jpg

手書きだけどトーナメント表と結果がこんな感じ。
全敗の人かわいそすぎる。
シダラ
MABINOGI   4 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


就寝時間が20時だったんだ・・・

ごめんなさいごめんなさい!w
2010/05/08 12:06 | | edit posted by テオ
おじいちゃん生活してるってカルゥさんから聞いたw
健康にはよさそうだ!
2010/05/08 16:00 | | edit posted by シダラ
結婚式たのしかったです!水着にめっちゃわらわせてもらったですよ!

日記のタイトル・・・
なんていう死亡フラグの逆パターン!v-411v-355
2010/05/11 20:15 | | edit posted by ( n ・ェ・)nコハー
あれでおk出してくれたルルさんに感謝ですw

結局結婚式の後は戦争ではなく、トーナメントによる戦闘でした。
全敗してきたけどね!
2010/05/12 02:37 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/286-cba04a15
