シダラ
スポンサー広告  

モクモク
母の日という事で、母と一緒にビュッフェ形式のレストランへ行ってきた。
今回行ってきたのがココ。1人2300円!タケエエエ。
こっちではそこそこ有名な店で、ピーク時になると外まで人が並んで待ってた。
僕が到着した時は、ちょうどピーク前に到着したのでなんとか待つ事なくすぐに座れました。
2300円の元をとれたかと言われたら、小食な方なのであまり食べられなかった(ノд-。)
けれどその分食べ物は美味しかったのでよかった事にしよう!
ウインナーの種類が豊富で、ウインナー好きにはたまらなかった。


一方マビの方は、相変わらずスパーク2Pが出てくれません!
wikiの情報によると2Pの出る確率は0.86%と低いものの、これがもし99.14%の確立でアイテムを修理してくれるNPCがいたら、20回で1ポイントは削ってくれそうだよね。

修理で思い出したけど、僕がいつも武器と防具の修理を依頼しているタルティーンのグラナット。修理費は97%と高い。
成功率で言えば98%のアイデルンがいるんですけど、それでもグラナットの方が僕の体感的に失敗数が少く、修理費も安いので、修理はいつもこのNPCに任せていました。
『グラナットさんの修理の腕すごい!』
『グラナットさん最高!』

それくらいグラナットさんの事を信頼していたのに

pic519.jpg
グラナット「補給兵!修理をお願いします。」

自分でやってくれよw




リンク1件追加!

脳筋エルフ.com / レミナスト様

サイト名通り、脳筋なエルフです(
それはもう弓よりも近接を先に上げちゃうような脳筋っぷり!
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


隊長が小食なんてそんなばかな・・・

補給兵わらたww
補給兵そんなに腕がいいのかあ。
2010/05/12 21:05 | | edit posted by テオ
意外と食べれないよ!
以前ラーメン屋食べ歩こうと思って2件目で終わった事が。

この補給兵ティルコに連れてきてほしいw
2010/05/12 22:42 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/288-51332d3d
