シダラ
スポンサー広告  

20000
こんにちは、こんばんは!
突然だが、皆さんはご存知であろうか。このブログのカレンダーの下に訪問者数をカウントする事が出来るアクセスカウンターが設置されている事を。
そのカウンターはブログ開設当時からゆっくりと回りはじめ、そしてある日、キリのいい数字を迎えたのである。

そう、ついに

2万アクセス到達!

どうしよう、おめでたい事なのに何も特別な物を用意していないぞ。
気が付けば2万超えしていたので、準備する時間がなかったのです。
うーん仕方ないとりあえず脱ぐか。脱ごう。

pic525.jpg


改めてこんにちは!

さて、この2万という、とてもキリのいい番号を踏んだのは誰なのだろうか。
 『このブログにアクセスカウンターなんてあったのか!』 なんて思ってた人もいるかもしれない。むしろ、大抵がそうであろう。
そして、キリ番を踏んでいる事に気が付かないままこのページを閉じてしまった可能性もあるはずだ。
それならそれで仕方がない。キリ番を踏んだ人にはマビでとっても豪華なプレゼントを用意していたのだが、残念だけどそれが渡せないだけだ。とっても豪華だったんだけどなぁ、残念だ。

ちなみに、カウンターの位置は、カレンダーとカテゴリーの間にあります。画像で説明するとここらへん。

pic523.png

そうそう、この辺・・に・・・orz



ともあれ、これからもサムライ倶楽部をよろしくお願いします!
シダラ
BLOG   2 0

カウンターあったのなんて全然気づかなかったー。
数字によって色が違うんか。
本日はおめでとうございますw (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
2010/05/18 22:47 | | edit posted by みゅう
さりげなーく設置してました。
自分もそんなに気にしてなかったのに、たまたま見たらこの数字にw

昨日はありがとうございます!
何気に去年も覚えててくれたよねw
今年は自分でも忘れてたなんて言えない
2010/05/19 08:30 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/290-74c5174e
