スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

点滅ペンギン
おはようございます!
google chromeを使いはじめてから、便利なツールのおかげでツイッターの更新がしやすくなりました。
もしツイッターのアカウント持ってる方いましたらお気軽にフォローどうぞ!

という事で、今日のお昼にうどん食べに行ってきた。
pic527.jpg

Σ思ったより量多っ!
元々はミニうどんだったのに、無料で並盛りに出来るって言われたんだ・・・。
無料には弱かった。

夜中にこのブログを書いているんですけど、夜中にこんな写真載せるんじゃなかった!オナカヘッタ



一方マビの方では、タラのヘンジ付近でボーっとしてたらエルフの方にナンパされました!
ハイ、嘘ですゴメンナサイ(
初めてお会いしたエルフさんに影ミッション【残された闇】のハードに誘われたのでついて行く事に
pic529.jpg
そのまま一緒に10週程周回してきました!楽しかったですw


あと、先日ギルメンにもらったペンギンローブを点滅アンプルで染めたらすごい派手な色になりました。
あまりにも派手だったので、その点滅ローブを着ながら影差すのドッペルを倒す動画を撮ってみた!

尚、終始ローブが激しく点滅しているため、気分が悪くなる可能性もありますのでご注意ください。▼

目に悪いので、マビではもう着れないなぁw

これからもちょくちょくマビのプレイ動画を撮っていこうかと思います
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


ペンギン気持ち悪すぎたw
ところで隊長、攻撃力がおかしいです。
2010/05/25 04:23 | | edit posted by テオ
改めて動画見てみたら、やたらクリが出てるねw
点滅アンプルって自分で使った事がほとんどなかったので、久しぶりに使ってみた結果がこれだよ!
2010/05/25 11:04 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/292-21bb6da4
