シダラ
スポンサー広告  

古代暗黒なんとかれざーアーマー
こんばんは!
今更ながらHUNTER×HUNTERを1巻から読んできました。
今まではジャンプで飛ばし飛ばし読んでたので全然内容がわからなかったけど、最初から読んでみて面白かった!
強キャラでも死ぬ時はあっさり死ぬので戦闘シーンとかも緊張感があっておもしろい。
あとヒソカがかっこよすぎる! そしてマチは俺の嫁。



pic534.jpg
タラの競売で以前からほしかった物が出品されたので、初めて参加してきました!
そのほしかった物が、『古代 暗黒』のついた鎧。それがたまたま出品されていたので、さっそく参加してきました。
最大ダメージの数値を見てみたら+23という、そこまで良くも悪くもない性能だったので、そんなに高くならないだろうなぁ。っと思ったらそうでもなかった。
どこかの誰かさんが他の人の様子を見ながら 3,200,000gold と入力する所を 32,000,000gold と入力してしまい、そのまま落札されたそうな。
どこのマグナカルタだそんな大金を序盤から入札するのはまったく!チクショー!
しばらくお金稼ぎ頑張ろうと思います・・・w




たまたまテレビ見てる時にこのCM流れてワロタw
低燃費少女好きすぎる
シダラ
MABINOGI   5 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


マチはわたさn(ry

むしろなんでそんな大金もってるんだ!
2010/06/02 20:02 | | edit posted by テオ
おっとマチはわたさん。
2010/06/02 20:07 | | edit posted by かるー
2人とも争うのはやめるんだ!大人しく僕にry

ほとんど革売ってるだけでお金たまったよ!
2010/06/03 00:53 | | edit posted by シダラ
32Mなんて恐れ多い・・・さすがですね・・・。

なんか流れ的に マチはわt(ry
2010/06/03 17:56 | | edit posted by ひすい
でも、そのかわり服とかには全然お金使ってないからねぇ。
衣装揃えてる人はそれくらい使ってそうw

ひーりんはわたさん
2010/06/04 16:31 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/295-efe3f8ee
