シダラ
スポンサー広告  

マジかよ糞箱買ってくる
pic535.jpg
ロストプラネット2買いましたー!


pic536.jpg
Call of duty modern warfare2 買いましたー!


pic537.jpg
X BOX360本体も買いましたー!


pic538.jpg
ベヨネッタとよくわからないレーシングゲーム、ついてきましたー!


さようなら4万円。
実はXBOX 360を買ったの2回目だったり!
シダラ
BLOG   4 0

ほんとに4本ソフト買ってるしww
4万たけえー
ロスプラ面白かったねw
またやろうぜっ
2010/06/05 05:16 | | edit posted by 古星
むむー。箱買ったのですねー。
4万円とか使いすぎですよ・・・
箱あるけどロスプラもってないなぁ。。
一緒に遊べない。
2010/06/05 13:46 | | edit posted by ひすい
あれ・・・また買ったのっ!(笑w

2010/06/05 16:50 | | edit posted by じゃんぬ
>古
きっと全部やる時間はないんだろうなー。
ハードについてきたソフト2つはしばらくやらないと思うw
また一緒にやろう!

>ひ
ひーりんはソフト何を持ってるんだろう。
ロスプラ買うといいよ!

>じゃ
また買ってしまったのだよ!
じゃんぬはPS3とかXBOXとか買わんの?w
2010/06/06 23:47 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/296-e145ae89
