シダラ
スポンサー広告  

もう二度と魔法が使えなくなってもいい
pic544.jpg
さいしょは ROCK...


どうもこんにちは!
APに余裕が出てきたので、ついにブレイズ覚えました。
これから近接なんてやめて魔法メインで戦う・・・という夢の話は置いておいて、単にランクアップ時にもらえるSTRのためです。
ランク1まで上げるとStr+7。つまり、最大が少なくとも2は上がる!
そんな事で初めてワンドで戦闘してきました。
実は今まで人間キャラでも一度もワンドを手にしながら戦闘をした事がなかったのです。
なので、ギルチャで「あれ、メディテーションしながら普通に走れる!」みたいな発言をしちゃうんです。
はじめて知ったよ!w

pic545.jpg
そして速攻でトレを終わらせてランク1になりました。
あっという間にAP410くらい飛んでいった・・・
intが100もないため、火力不足でトレが困難なのではないか?と最初は思っていましたが、まったくそんな事なかった。ブレイズTUEEEEE。


またしばらくAPを貯めて、余裕が出てきたら次はFBLを上げようと思います。
ただページ集めがめんどそう・・・w
それと、木工も上げないとなぁ。こっちもめんどry




(f・Д・)fた~か~の~つ~め~
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


金だけじゃなくてAPも溜め込みすぎだろおお!!

FBLはもうページ買っちゃうのも手だと思う。
出しに行くのが楽しいのかもしれないけど。
2010/06/11 00:15 | | edit posted by テオ
ページ集めはだるいので買っちゃいたい。と思ってる所だけど、お金がないw
堂々地震アクセのためにお金ためねば・・・
2010/06/11 11:24 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/298-9a52132d
