スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

サムライ倶楽部!!
こんにちは。
やっとこのブログを公開できる準備が整いました!
まぁこれで携帯からも日記かけるわけですし、とりあえずこれで更新率は上がるはずです。
多分!

なにはともあれ、さっきも書きましたが、今日は野球ですね!
途中に君らはプロかと思うくらいなミスが目立ちましたが、それでも勝つこと以上の嬉しいことはないでしょう!
この野球の波に乗って僕もHPの更新頑張ります。
どうぞよろしくお願いしますーー^^



と言いながら、今日はさっそく友達の家に泊まりに行ってきますが。(笑
なんたって春休みだしね!
シダラ
BLOG   2 0

thema:更新 - genre:ブログ


ブログ開設おめでとう!!
こんばんわ!!
ブログ開設おめでとうございますーww (とりあえず敬語
更新率上がるそうなので・・・今まで以上に更新楽しみにしてるね!!(プレッシャーかけてみる 笑

あれですね、うん、日本世界一!!
凄いねww 9回はTVの前で立って見てたよ 笑

とりあえずカキコしてみたけど、明日も部活なのでこの辺でー
またメッセとかで話しましょーーー
でゎでゎ、サイト、ブログともに更新頑張ってね!!
2006/03/22 01:19 | | edit posted by ほわわん
Not Subject
ほわこんばんわ!
更新率・・・出来るだけ上げてみますw
目指せ1日少なくとも1回。(笑

ほわも野球見とったんや!
アレは興奮したわーw
元から野球は好きやったけど、WBCで一段と野球が好きになった。(笑

春休みも部活か。大変やなー。
まぁまた部活が休みな日にでも!メッセをw
2006/03/23 22:44 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/3-9797678c
