シダラ
スポンサー広告  

歯磨き中にくしゃみがでそうになると非常に困る
ねむー。
久しぶりに朝早くから日記の更新;;


昨日は暖かかったですね。
授業中、ふと鼻がムズムズすると思ってたら、いきなり血が・・・。
もうそろそろ鼻血シーズン突入ですねw

今日は校外研修でなぜか水族館へ行ってきます。
実は生まれて初めて水族館へ・・・。
けどそんなに楽しみじゃないのは何故だろう。(笑

なるべく楽しんできます!

と思ってたら、なんか今雨が降ってて一時雷なってた・・・;;
んー。やっぱ水族館はいいから休みにしてほしいよ!
シダラ
BLOG   0 0















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/30-4d0721be
