スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

キックオフ
こんばんは!
今裏でワールドカップの日本戦やってる中でのブログ更新中です。
僕はサッカーはやるのは好きだけども、サッカーの観戦はしない人なので今回もニュースのハイライトでしか見ないかもしれません。
あ、けどサッカーのゲームは好きです!
ウィニングイレブンとかエキサイトステージとか。自分は持ってなかったけど友人の家でよくやってましたw
選手の名前とか全然わからないけどね!


僕がツイッターでつぶやいていた食べ物の画像をこっちでもうp

1.モスバーガーのざくざくラー油チーズバーガー

pic546.jpg pic547.jpg
うん、モスのハンバーガーはテイクアウトするとこうなるよね!(
なので画像では美味しさが伝わらないかもしれませんが、ハンバーガーが好きで、少しピリ辛なラー油が大丈夫な人なら絶対気に入る!
それくらい僕の中では大ヒットでした。めっちゃ美味かったw
最近食べれるラー油とやらが流行ってるみたいですねぇ。これ食べてみたい。
そんなに美味しいのだろうか。

2.鞍馬サンド
左上:みかん
右上:ストロベリーチーズ
左下:コーヒーゼリー、生クリーム、納豆

pic548.jpg pic549.jpg
pic550.jpg
親が鞍馬サンドとやらに行ってきたみたいで、その時のお土産を買ってきてくれたので食べてみた。
・・・・。
左下は生クリームが糸ひいてました。恐ろしい。







居合いすげー!
50秒あたりから刀抜く瞬間がまったく見えないw
シダラ
BLOG   0 0















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/300-bad820f0
