スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

ついに背後のアレが出た
こんばんは!
サッカーの日本vsデンマークの試合、徹夜して見てました!
元々僕はサッカーはあまり見ない人だけど、ギルメン2人が観戦すると言っていたので、それなら僕も一緒にと思いそのまま朝まで起きてましたw
いやーでもあれは起きててよかった!いい試合だったし、いいプレーもいっぱい見れたし、見てるだけで熱くなれました!
あの高身長なデンマークの選手達による猛攻も1失点だけに抑えた日本ディフェンス陣の気迫もすごかったし、決めてほしい所で決めてくれたオフェンス面でもよかった。
サッカーは詳しくないけれども、それでも十分に楽しめました。日本お疲れ!


そして俺もお疲れ!見てくれこれを!
pic556.jpg
やっと出たよ!もう背後で2Pは出ないんじゃないかと諦めかけてたのに、ひょっこり出たよ!
もう何週したんだろう・・・しばらく背後は行きたくないですw
また誰か2Pほしいーって人が出てくるまでは・・・。出てきたらそれはもう嫌という程付き会いますよ!


あと、先日紹介したグリフォンペット。
待ちきれなくて5歳POT飲ませてみました。
pic555.jpg
でかくね!こいつでかくね!
もうこのペット2人乗りでもいいのになぁw



動画のクオリティが高いなぁ。
ラブプラスはやった事がない僕は、むしろBGMを聴き入ってしまった。
この曲めっちゃかっこいいな!こんどレンタルで探してみよう
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/305-3aee8f86
