スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

日本おつかれ!
最後はPK負けかー。おしいなぁ。
けど、ワールドカップ開幕以前まではここまでやるとは思ってなかったので、それを考えれば十分に楽しませていただきました!
このまま日本に勝利したパラグアイに勝ち進んで欲しい所だけど、ウィイレではアルゼンチンファンな僕はアルゼンチンに頑張ってもらいたいです。
選手とか全然詳しくないんですけどね。しかも僕がやってた頃のウィイレにはまだバティストゥータが健在。古い!



久しぶりに漫画買ってきた!
pic557.jpg
ヤンデレ彼女 という漫画です。
一般的(?)な病んでるキャラとは違い、ヤンキーがデレるという所からヤンデレ。
ヒロインがヤンキーなところ以外は、ゆる~い感じのラブコメディー漫画。
4コマみたいなコマ割りでテンポもいいので、サクサクと読めます。

僕は1巻を立ち読みして、ヒロインのレイナさんの可愛さにやられたので、現在発売してる3巻まで買いあさりました!
レイナさんかわいいです(ここ重要)
なんというニヤニヤ漫画!




ほんとにどうしてこうなったのだろうw
ネタでやったとしか思えないw
シダラ
BLOG   2 0

日本惜しかったみたいですねー・・・結局試合途中で寝てしまいました; 不甲斐ない。。

とりあえずその漫画を今すぐこっちによこすのよ!!
2010/06/30 23:20 | | edit posted by 燈錘
逆に僕は仮眠をとっていたため途中から試合を見始めました。

ひーりんも買うといい!一緒にニヤニヤしよう
2010/07/01 12:19 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/306-6d302b00
