シダラ
スポンサー広告  

あれほど無駄遣いしないって言ったのに!
買っちゃいましたー
pic564.jpg

神のみぞ知るセカイ という少年サンデーで掲載されている漫画です。
さらっと内容を説明すると、ギャルゲーを極めた2次元の女の子にしか興味のない主人公が、悪魔の女の子と出会った事により、現実の女の子を攻略する事になるという話。
現実の女の子をギャルゲーに出てくる2次元の女の子に見立てて、いくつものイベントやフラグをたてながら何人もの女の子を落としていくのですけど、その流れがおもしろいw
主人公のギャルゲーに対する変態っぷりが次第にかっこよく思えてくるかも・・・!?

9巻まで発売されているのに、この漫画をまったく知らなかったのですけど、個人的にかなりお勧めの漫画です!絵も綺麗。


も、もう無駄遣いしないぞー!って思ってたけど、またまた腕時計が買いたい病が・・・。
5万円・・・・。うーんw
PS3売って、そのお金が腕時計になると考えると、PS3売るの迷ってしまうw



これはww
スキージャンプペアと同じ企画なんだろうか。
チョクセンバンチョーがかっこよすぎるw
シダラ
BLOG   0 0















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/308-6eba3694
