シダラ
スポンサー広告  

バナレンオリエンタルゴシックウェア
前回の記事に書いた、神のみぞ知るセカイの1話のサンプルがここで読めるので、気になった方はどうぞ!
1話目読むだけでこの漫画がどんな雰囲気かわかると思いますw


先日、僕がよくお世話になってる親の友人が誕生日だったので、学校の帰りにクリスピードーナツ買ってきました。
そしてこれが自分用
pic565.jpg

左から、オリジナル・グレーズド、チョコレート グレーズド、そしてレア チーズケーキ。
やっぱりこの店メインのオリジナルグレーズドが一番美味しいと思います。
ドーナツ全体に砂糖でコーティングされていて、かなり甘めだけども僕にはちょうどいい!
箱に「電子レンジで10秒程温めるとより一層美味しくなります」と書いてある通り、温めると一段と美味しい。

ちなみに他の店舗はわからないけど、名古屋店ではオリジナルグレーズドを1人1個無料で食べられます。
なんというサービス!よっぽど儲かってるのかなぁw


マビ↓
デデーン
pic566.jpg

買っちゃったよ!バナレン服!
取引掲示板に書きこんだ所、2日目にてメモが届きました。
取引してくださった方が面白い方で、話し込んでしまう所でしたw 感謝!
ちなみにこのバナレンの色は、染色を失敗してたどり着いた色です。
狙ってた色じゃないけども、意外とまとまった色合いになったのでしばらくこのままにしていようと思います。
下手に染色失敗したらアンプル足りなくなるしね!

ちなみに38Mしました。今の相場タケーヨ!


pic567.jpg

最近ギルメンが白馬を求めてキア上3人用をループしているので、それについて行きました。
かつてはレベル上げのために賑わったキアロビーも今では廃れており、白馬が出る以前に、3人用の入場すら困難ですねぇ。
そして白馬ESなんてなかった

道中のハーブを引っこ抜いていた所、地道に上げていた薬草学スキルが上がりました!
影世界だと草が生えてないので、まったくトレが進まない(’’
影世界にも草が生えればなぁ
シダラ
MABINOGI   4 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


バナレンすごく高くなりましたね…

私がバナレン♂をプレゼントした時はまだ12Mくらいだったのに…もう3倍に…
最近のマビは物価の高騰がすごいですよねー…
2010/07/10 07:09 | | edit posted by ひすい
バナレン♂をプレゼント!?僕もらってませんよ!(

でもまだ、女の子衣装に比べればマシな方なんですよねぇ。
バナレン♀の靴だけで40Mとか・・・
2010/07/10 09:41 | | edit posted by シダラ
隊長がバナレン服くれるときいたのでマビに復帰します!(ぁ
2010/07/11 20:01 | | edit posted by テオ
40Mくれたらあげよう!復帰おめ!
2010/07/12 06:19 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/309-149a71bf
