シダラ
スポンサー広告  

水族館ブログ
水族館行ってきました~^^
むぅ。なかなか楽しかったです!!
後半はさすがに疲れてきましたが。
たまにはああいうとこもいいかなー。って思ったり♪

では、是非、水族館のお話?の続きを見て・・・



pic5.jpg




くださ いナバウアー!!!!!




ごめん実はあんまりまともな写メとれなかったんだ・・・w
ということで、ここでは水族館で出会ったお魚さん達を紹介しようと思います。



pic6.jpg



いやー。きれいでカワイイし見てて癒されますね♪
いやほんと癒されるわ。ほんと。
マジかわいいし
かわえーーー。
こんな感じのお魚が3匹も集まるとさらにカワイイ。






















pic7.jpg













お次は南極のステーションへ。
ペンギンと出くわしました!!



pic8.jpg




pic9.jpg




か・・・カワイイ!!
実物はじめて見ました。今までテレビの世界だけでしか見たことがないのに。
しかもなんと今日は、ペンギンを生で触ることができました。


・・・硬い。そして、冷たい。
ピクリとも動かない。
少し触っただけでは、何も反応がないようだ。

何かを投入すると、反応があるのだろうか?


















pic10.jpg
シダラ
BLOG   1 0

みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006/05/21 22:18 | | edit posted by sagami














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/31-6dcec52b
