スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

UFOとカラムーチョ
昨日(今日?)は朝の6時頃までワールドカップ決勝を見るため徹夜しておりました。
現地と時差があるから仕方ないけど、もう少し早い時間帯にやってほしいw

肝心な試合の方はイエローカードが大量に出る荒れた試合内容でしたねぇ。
オランダ対スペインの試合だったのですが、僕はウイイレ7にいたダーヴィッツが好きだったのでオランダを応援していました。
結果はオランダが0-1で負けちゃったのですが、ロッベンのカッコイイプレーが見れたのでよかったです。
選手情報に全然詳しくないため、ロッベンという選手もこの試合を見てはじめて知った選手なのだけど、この人のプレー見てて普通にカッコイイと思ってしまった!
得点チャンスで決めれなかった所はもったいなかったけどねw


コンビニでこんなの売ってた!
pic568.jpg pic569.jpg

インスタントの焼そば、「UFO」とスナック菓子の「カラムーチョ」のコラボ商品みたいです。
てっきり僕はこの写真はあくまでイメージであり、実際にはトッピング用に粉々に砕かれた、コラボ用にアレンジされたカラムーチョが入ってるのかと思ったら
pic570.jpg

普通にお菓子として売っているカラムーチョが入ってました。
食べてみると焼そばにサクサクとしたカラムーチョとの相性が意外によく、良い意味で裏切られた!
ホットチリ味とは書かれてるけども、よっぽど辛いのが苦手じゃない限り全然平気な辛さです。

最近ギルメンのヴェさんによる影響で僕にもインスタント焼そばブームが来ているので、また他の焼そばも食べてみようと思いますw




かっこいいアレンジ!
シダラ
BLOG   0 0















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/310-5bf0bcc7
