スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シダラ
スポンサー広告  

兄貴誕生日おめでとう!
という事で、今日は兄貴動画たっぷり見させていただきましたごちそうさまです。
相変わらず兄貴動画のクオリティ高いなぁw
個人的に僕はこれが気に入りました

カービィのBGMは何にでもあうなぁw


バイト先で好きな飲み物の話をしていた所、僕がジンジャーエールが好きだと言うと
「ウィルキンソンのジンジャーエールが美味しいよ!」と言っていたので、近所の酒屋まで買いに行ってきました。徒歩で。
家に帰ってからさっそく開けてみた。
pic573.jpg

これで190mlです。
コップに注ぐと、やや茶色みがある。
pic574.jpg

飲んでみたところ、めっちゃ美味しい!
普通のジンジャーエールより生姜の辛さがあって、それでも飲みやすい。
これはまた買って飲みたくなる味。というかケース買いしたい!!
カナダドライのジンジャーエールでは刺激が足りない人にはオススメ!中毒になりそうな味ですw

ちなみに、「ウィルキンソンのジンジャーエール」ではなく、「ウィルキンソン ジンジャーエール」という名前らしいです。


あと、これの赤いラベルの貼ってある、ウィルキンソンドライジンジャーエールもあったのですが、こっちは一般的によく店に並んでいるカナダドライのジンジャーエールとほぼ同じ味でした。
pic575.jpg


マビ↓
釣りで放置しながら裏でこのブログを書いていた所、フレから「黄金のリンゴ行かない!?」とメッセが飛んできたのでついて行く事にしました。
難易度は高級でした。
pic571.jpg

どうやらなかなか人が集まらないみたいで、少人数で行く事になるのかなーっと思ってたら
pic572.png

あれ、2人しかいませんよお姉さん・・・?

という事で、このまま2人で行く事になりました。
実は以前、このブログには書いてないのだけど、ハードをペアで行って最後の生贄の所で時間切れになったという苦い思い出がありました。
しかし今回は高級、ハードの敵とは違いサクサク進む進む。
最後の生贄も4匹にタゲられ追い掛け回されたりしましたが、30分くらいで終了。
しかし硬さは全然違うものの、最後の生贄だけは高級でもめんどくさすぎる!

次回こそはハードをペアで・・・!?無理だろうなぁw
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/311-20ffdf0c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。