シダラ
スポンサー広告  

また古代か!
しかし今回は古代暗黒ではなく【古代の宝箱】というイベント。
欠片が300個集まったので、ダンバまで行って交換してきました。
pic594.jpg


プレゼント箱から出たアイテム
pic592.jpg

古代宝箱から出たアイテム
pic593.jpg

なにこれひどいw
かろうじてマシな物が、古代宝箱から出たエレガントゴシックロングかな・・・?
レア品のナクルドラゴンメイジローブのデザインが良すぎるので、もうちょっと頑張ろうと思います。


ちなみに影差す都市ハードを49週(ドロップ2倍、火曜日除く)して古代の宝箱の欠片のドロップ数数えた所、全部で176個でした。
影差す都市の敵の数が75,6なので
古代の宝箱の欠片のドロップ率はだいたい5%くらいという結果に。
ただギルメンの中には「そんなに出ないよ!」という報告もあったので、あくまで運次第ですねw
ちょっとした参考程度に!




イイハナシダー
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/313-eb0df066
