シダラ
スポンサー広告  

今日も古代宝箱
また宝箱の欠片が300個集まったので宝箱と交換してきました!
pic595.jpg

プレゼント箱↓
pic596.jpg

古代の宝箱↓
pic597.jpg

よし、何も出ない!

レア率低いのかなぁw
フレもギルメンもレアっぽいアイテムが出た報告が1件もないんですよねぇ。
イベント期間も後わずかしかないので、少しでも欠片が集まったら交換していこう。


さて、ブログを数日サボってた間に、こんな物集めてました。
pic598.png

pic599.jpg

スパーク!!
スパーク1Pは5週くらい、2Pは30週くらいと特に苦労もせず順調に集まってます。
現在は8Pまで集まり、残すところ後2ページ。
スパーク覚えてもランクを上げるAPがないんだけどね・・・orz
ランク1あれば足止めスキルとして便利そうなんだけど、実際どうなんだろう。

あと、スパーク4P探してる途中に
pic600.png

4Pよりレアな物がでた!
予想外だけど丁度いいスパーク資金になりました。
ちなみに肝心の4Pは40週↑して出なかったので買っちまったぜ・・・!




マチャヒコ頑張れww
このアニメのシリーズおもしろいw
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


あいかわらずおもろい動画さがしてきますなw

バカップルは見てていらいらする系とにやにやする系がいるよね(何
2010/08/20 15:47 | | edit posted by のん
たまにバイト中で見かけたりするけど、基本ニヤニヤしてしまう。
ニコニコのマイリスは兄貴動画で溢れかえってます!
2010/08/24 12:04 | | edit posted by シダラ














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/314-eaf87ac3
