スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

携帯かえた
おはようございます!
更新サボってましたごめんなさい(、、
長期休みに入るとどうしてもマビする時間が減ってしまう。
スパークのページ集めもあれから1ページしか進んでいない!
あと10Pだけなのですがなかなかでないっ。
しばらくギルメンをタルの生贄ミッションにつれまわそうと思います。

さて、ブログのタイトル通り携帯変えました!
いつだったかのブログで、「blackberry予約してきた。」なんて書きましたが、ごめんなさい。
ソフトバンクのデザイアーに浮気しちゃいました(
最初はタッチパネルの文字入力に抵抗があったのですけど、実際使ってみると特に不便さは感じる事はなく、すごく文字入力がしやすい!
この記事も全部携帯からの投稿です。
画像が載せれないのはマジ勘弁!
シダラ
BLOG   0 0















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/315-b6b58ced
